2012年06月06日

ダメもと起業 その199/ビジネスマンの強い味方!?クレーム解決屋

ビジネスマンの世界で、客先からのクレームが発生したときほど、憂鬱なことはありません。「誰か謝りに行ってくれないかなぁ」と思った経験は、きっと多くの皆さんがお持ちだと思います。そんなビジネスマンに代わって、あらゆるトラブルを解決してくれるクレーム解決屋というのはどうでしょう。もちろん問題を解決するうえでは、法律に関する知識も必要なので、司法書士や社会保険労務士など、法律のエキスパートもスタッフの一員として加えます。

ビジネスの世界では日常茶飯事のクレーム解決屋。必ずニーズはあると思うんだけど‥‥ダメかなぁ。

目ツイッターをビジネスに活用したい方におすすめ!
ツイッター・ビジネス活用セミナー・DVD

TOP画面へ戻る


posted by ゆめみっぺい at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代のニッチを探せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。